雨の日の運動あそび☆

今日は雨が降ったり止んだりと変わりやすい天気でしたね!

「雨が降ってるななぁ・・・」と思ったら、次にふ・・・と外を見てびっくり!

「さっきまで雨が降っていたのに、止んでる!」少しするとまた降り出し・・・

目まぐるしく天気が変わっていた日でした(^-^;

 

スッキリしないこんな日は運動あそびをしてリフレッシュ☆

今週続けて行って来た運動あそびはみんな大好き♬

マットの準備もお兄さん、お姉さんが率先して行ってくれました☆

 

バレエの練習のようですね☆

ヒモをジャンプしたりくぐったりの運動はみんな楽しんで参加していました!

今日はスタッフがどう進むか伝えての挑戦☆

スタッフが言った事を忘れないように「上、下、上・・・」と呟きながら進んでいました(*^^)

 

グラグラ島渡りも慣れてきたようで、バランスを崩すお友だちは少なかったです!

余裕のお友だちは島の上から魚釣り☆「ネコザメが釣れたぞ~~!!」と大喜びでゴールしました☆

そろそろ11月も終わりが近づいてきましたね!

寒くなり、色々な感染症が増えてきます!本当に気を付けて下さいね!!!!