触れ合い(*^_^*)

今日はもう夏!?と思うくらいの陽気でしたね(^_-)-☆

少しでも快適な場所へ♪という事で、稲葉教室では飯綱町にある

公園へお出掛けしてきました☆

飯綱町もとてもいいお天気でしたが、遊んでいて調度良いくらい

の陽気で風が吹くととても気持ちが良かったです!!

そんな中、アスレチックで身体を動かしたり、追いかけっこ

したり、お友達と一緒に仲良く大きなシーソーに乗ったりと

楽しむ姿が見られました(*^^)v

ドックランも併設されていて、何匹が犬がいて犬と触れ合う

事もできました(^_^)/~

犬用のフリスビーにも挑戦☆教えていただき投げさせてもらいました♬

 

頭も撫でさせてもらったりと、沢山犬と触れ合う事ができました☆

今日も色々な経験ができました(*^_^*)♬