プールへ行こう(^_-)-☆

今日も暑い一日となり、稲葉教室では茶臼山の市民プールへ

お出掛けしてきました!!

泳ぐのが苦手なお友達も浮き輪に乗ってプカプカ~(≧▽≦)♪

気持ち良さそうに浮いていました(^^♪

「僕は潜れるよ!!」と水の中に入ると勢いよくブクブクブク.。o○

とお魚さんのように潜って楽しんでいるお友達もいましたよ☆

浅いプールではボールが沢山浮かんでいて、ボール拾いをしてみたり、

好きな色のボールを探して楽しむお友達もいました(^^♪

水深が浅いのでワニさん歩きをして泳いで楽しんでいるお友達も

いましたよ!!(^_^)/~

それぞれにプール遊びを満喫して楽しむ姿がみられました(*’▽’)

暑い日のプールは気持ちがいいね!!(^_-)-☆