跳んでジャンプッ!!(*^^*)

今日の稲葉教室の様子です☆

運動遊びのサーキット一つ、「トランポリンでジャンプッ!!」🎵

トランポリンで5回ジャンプしてからジャンプですが、

なかなか高くジャンプできないお友達も、スタッフの手を目標にして

ジャンプッです!!

目印を視覚的に分かりやすくする事で、目標目指して思いきりジャンプする

姿がみられました!!

こちらはアザラシさんに変身です(^_-)-☆

ただアザラシさんに変身するだけでなく、足にミッキーさんを乗せて

運んでもらいます☆

足を上手に使って、ミッキーさんを落とさないように運ぶ事ができていました☆

こちらはカエルジャンプです(*^^*)♬

フープを置き、フープの中に手を置き足はフープの外ですヽ(^o^)丿

「手、足、手、足!!」の順番で出来ていましたよ(^^♪

手もしっかりパーに広げて身体を支える事が出来ていました!(^^)!