出来たよ(^^♪

今日の稲葉教室の様子です☆

入室してまず、宿題に取り組んでいたお友達ヽ(^o^)丿

好きな遊びの前に、まずは宿題!!と集中して取り組んでいました(*‘∀‘)

入室後の活動をそれぞれに決めて、時間をみながら見通しを持って活動に

取り組んでいます☆

こちらのお友達は折り紙で何か作っていましたよ!!

何かなぁ・・・??

一枚ではなく、二枚使って折っていました(^O^)/

「出来た!!」と見せてくれたのは・・・

「ヘラクレスオオカブト」でした✨

頭の部分と身体の部分と分けて折っていたのですね!!

早速、夏休みに皆で製作した稲葉教室の「木」に飾りました☆

夏は終わりに近づいていますが、稲葉教室ではまだまだ夏!?が

続きそうです(^_-)-☆

また一段と教室が賑やかになりました!(^^)!🎵