フープをジャンプッ!!☆

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

いつもお当番活動をしてもらっているのですが、そのお当番決めを

今日はお友達が代表で決めてくれました!!

いつも仲良しなお友達、お友達の事もよく分かってくれているので

「このお友達には、これかなぁ(^^♪」とお友達の事を考えながら

決めてくれていましたよ(^^)/

「決めてくれて、ありがとう!!」のひと言に、とっても嬉しそうでした!!

こちらは運動遊びの様子です☆

フープをただ置くだけでなく、平均台の上に置いて高さを出して置く事で

レベルアップです!!

こちらのお友達はよくフープを見て、フープに当たらずにしっかりジャンプ

が出来ていました☆(^^)/

ジャンプが苦手(>_<)のお友達も・・・

当たらずに跨いで歩く事が出来ていました!!

一人ひとりのレベルに合わせて運動遊びにも取り組んでいます☆

「またやりたい!!」のお友達(*^▽^*)🎵

二回目、三回目と沢山参加してくれていましたよ☆

その時にも、並んで順番に待っている事が出来ていました(^^♪