今日も元気☆

11月も中旬に差し掛かり、朝晩の寒さが厳しくなって来ましたね・・・。

昼間が暖かく、外で遊んでいる内に洋服を脱いでしまったり・・・

そうして風邪を引いてしまう事もあるので気を付けて下さいね!!

風邪を引かないようにしっかり身体を動かしましょう☆

ブリッジを頑張ったり、グーパージャンプもスピーディーでした!!

 

逆上がりではスタッフの補助がなくてもクルリと華麗に回るお友達も☆

カッコいいですね(^^♪

グーパージャンプのペア戦?も行ってみました!

お互いにぶつからないようにタイミングを計ったりペースを合わせて

ジャンプするのがなかなか難しかったですが、仲良しな稲葉教室のお友達は

とても上手にタイミングを合わせていましたよ☆