BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 今日はクリスマス🎄(^^♪

今日はクリスマス🎄(^^♪

今日は皆が楽しみにしていたクリスマスです☆

稲葉教室では、先週から制作活動で皆で作ったクリスマスツリーが完成

したので、まず最初にツリーの前で記念写真です(^_^)/~

記念写真の後は、クリスマス特別おやつ作りタイムです(*^^)v

グループ事に分かれて、ホットケーキ作りに挑戦しました!!

生地を混ぜる係、焼く係と役割を決めて、調理開始💛

焼く時は係のお友達だけでなく、皆で協力して作りました(*^^)v

お友達とお話ししながら、楽しそうに焼いていましたよヽ(^o^)丿

焼きあがったら、お楽しみのトッピングです🎵

チョコレート、ホイップクリーム等好きなトッピングを自分で決めて

かけていましたよ(^_-)-☆

「ホイップクリームがたっぷりで美味しいっ(*^▽^*)♫」と

皆、特別なおやつを美味しそうに食べていましたよ(^^♪

楽しいクリスマスの稲葉教室でした!!💛

投稿カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画