お天気の中🌞🎵

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今日は学校がお休みだったお友達がいましたので、「南長野運動公園」までお出掛けしてきました(^_-)-☆

昨日との気温差が大きく、大人にとってはついていけない陽気が続ていますが、お友達は元気一杯です(*^^)v

公園に着くと、早速遊具にチャレンジしていたお友達です🎵

ボルダリングや網のジャングルと色々な遊具に挑戦して楽しんでいました(^^♪

ユラユラ揺れる遊具では、全身でバランスを取りながら慎重に渡ってたお友達や、大きな滑り台の上から「お~い!!(^^)/」と元気に近くにいたお友達やスタッフに声を掛けながら滑って楽しんでいるお友達もいましたよ!!✨

お昼は、シートを広げて公園で昼食です☆彡

とてもいいお天気でしたので、お昼を食べていても気持ちが良かったです(*^^)v

公園で沢山身体を動かして遊んで、お腹もすいていたのでお弁当も美味しくいただきました!!

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]