ヨガのポーズ!?

6月も半分が過ぎ、気温も上がってきましたね^^;

暑くても稲葉教室のお友達は一生懸命に宿題に取り組みます!

やる気満々のお友達ですね☆

 

運動あそびは背中滑り台!

「何ぞや!?」と思う方もいるとは思いますが、写真のように頭を低くしたり

反対に足を滑り台にしたり・・・

お友達がやりやすい滑り台に変身してもらいました!ちょっぴりヨガ教室のようですね^_^

 

カンガルーの郵便屋さんは薄~い封筒を足で挟んでジャンプ!

封筒を落とさないように意識しながらのカンガルーは足と

ジャンプの両方に意識を向けないといけないので難しいです!

写真のお友達はなんと!膝ではなく、踝に封筒を挟んでチャレンジしていました!

すごいですね!!