BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 片足でジャンプッ(*^^*)♬

片足でジャンプッ(*^^*)♬

今日の稲葉教室の様子です☆

自由遊びにはそれぞれに好きな事をして楽しんでいますが、

机を卓球の台のして卓球に挑戦しているお友達がいました!!

今年は、オリンピックの年ですね(^_-)-☆

稲葉教室のお友達も選手になりきって、楽しんでいました(*‘∀‘)

運動遊びでは、今週の運動遊びの一つ「片足で長縄跳び」です☆

片足ジャンプが苦手なお友達も、しっかり片足でバランスを取りながら

「それ~!!」と跳び越える事ができていましたよヽ(^o^)丿

こちらのお友達は、小波跳びで片足ジャンプができていました!!

フラミンゴさんのように上手に片足ジャンプができました(^^♪

またこちらのお友達は、長縄を大きく回しても片足でジャンプができ、

10回も跳ぶ事ができていましたよ(^^)/

一人ひとりに合わせて、縄の回し方も工夫しています!!

また、「出来た!!」の達成感を大切に取り組んでいます(^_-)-☆

投稿カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画