なに作ろうかな~?

放課後等デイサービス

帰ってきて宿題をすぐに済ませると、なにやらせっせと作り始めたお友だち(; ・`д・´)

ダンボールを切ってペタペタ貼りつけて、なにが出来上がるんでしょう…??

完成したのは大きな銃でした☆

男の子って一度は憧れますよね(≧▽≦)

手作りの大きな銃を使って戦いごっこが始っていましたよ☆

自由時間を思い切り楽しんだ後はお楽しみの運動あそびの時間です♪

運動あそびのお片付けは係のお仕事でやってもらうお友だちが決まっているんですが、

それにもかかわらずみんなで取り合うようにお片付けをしけくれます(^_-)-☆

自主的に行動ができる素敵なお友だちなんですよ♪

色んなお友だちの関わりも見られて楽しい時間が過ごせていました☆

来週から臨時休校になる学校が出てきますので長い長い春休みになりますが、

体調管理や安全面に配慮して過ごせるようにしていきたいと思います(>_<)