高速キャッチ!!

今日は金曜日!学校が終わって疲れているお友達も多いと思い・・・

ましたが、みんな元気に運動あそびに参加してくれました☆

みんな大好き!ティッシュキャッチは「よ~い、どん!!」の掛け声で

猛ダッシュ!!金曜日とは思えないダッシュ力で余裕のキャッチ☆

 

二枚あっても全然慌てず、落ち着いてキャッチしていました\(^o^)/

 

くまさんで橋を渡って、トランポリンもジャンプ成功したら・・・

 

サーキットで一番難しい目隠しボール入れ!

今日は最終日との事で、カゴの位置を遠くにしてレベルアップ!!

目隠しの状態をスタッフの方でチェック!!そこからボールを投げ・・・

 

見事に入りました!見えない状態ですが、事前の練習の成果ですね!

レベルアップもへっちゃらな稲葉教室のお友達でした!!