気合が入ってます☆

今日も元気に運動あそび!

みんな大好き!新聞パンチは気合が入っていました!

真ん中の印に集中してパンチ!!!こちらのお友達はとってもカッコイイ

パンチを見せてくれました☆二枚重ねの新聞も余裕で穴を開けていましたよ\(^o^)/

お兄さんも、これがお手本だ!!と言わんばかりの物凄い

パンチ!!新聞を持っているスタッフはハラハラ・・・

でもしっかり真ん中をパンチしてくれました!狙いも力もバッチリです☆

 

積み木拾いもみんな気合が入っていました!

積み木をたくさん拾いたくてパパッと集めて行きます!

20秒でも余裕がある位でした!!

今日はどの運動あそびも気合が入っていましたよ!