自己ベストを競う!

放課後等デイサービス

今週の運動あそびは、「カメさんを助けよう!」。

カメさんのようなカラースポンジをひっくり返していく遊びです。

前回はお友達と一緒にチャレンジでしたが、今日は自分との戦い!(゚д゚)

大人がストップウォッチを持ってタイムをはかりました\(^o^)/

中腰になったりして大変なはずですが、

このとおり(↓)みんな集中してひっくり返せました!(^^)

さて、気になる記録は??

なんと、「5」秒のお友達が!すごい!!!

~番外編~

「ひっくり返すよ」とスタッフに教えられた、ゆっくりなお友達は、、、??

 

重ねた~!新しい!

でもきれいな丸い形ができたのでこれはこれでOKです!!!笑