郵便配達おねがいしま~す♪

放課後等デイサービス

11月最後の月曜日☆

今週の運動あそびは色々な動物に変身して運んでもらうメニューがたくさん(・o・)

今日はアヒルさんの郵便配達の様子をピックアップしてみたいと思います♪

大きな封筒を肩から下げているお友だち(‘ω’)

アヒルに変身してとても大事そうに運んでくれていますね!

アヒル歩きはしゃがみながら左右のバランスを取り、真っすぐ進んでいかないといけない

難しい動きなのでお友だちも一生懸命でした(*^^)v

アヒル歩きが難しいお友だちも、ペンギンさんに変身してしっかり郵便物を運んでくれていましたよ☆

最後までやりきる!という気持ちが大事ですよねヽ(^o^)丿

アヒルさんになりきって「グワッ!グワッ!」と鳴きながら運んでくれるお友だちの姿も☆

明日もしっかり運んでくださいね!

12月が始まります♪

サンタさんに素敵なプレゼントを運んでもらえるよう、頑張りましょう(^_-)-☆