勝ちたい!!

今週も学校が終わり、少々お疲れ気味なお友達・・・

それでも運動あそびを頑張って行ってくれました!

力を合わせて立ち上がります!「せーの!!」

少し対格差のあるお友達同士でも踏ん張ってお互いに支えながら立ちあがっていました!

素晴らしい!!!

 

みんなが大好きな“たべちゃうぞ!!”は慣れて来たのもあり、

勝ち負けを素早く判断してお友達を追いかけたり

逃げたりと動いていました☆

時には「勝ちたい!!」という気持ちが強く、勝っているのに

思わず逃げてしまったりする場面も!

この動きは頭も体も両方使うので、良い運動あそびです☆

大人でも意外と苦戦しますよ!

お家でもお父さんお母さん・兄弟と試してみて下さいね☆