昭和の森体育館に行ってきました☆

放課後等デイサービス

今日はあいにくの雨模様でしたね(>_<)

まゆみだ教室のご厚意で、一緒に昭和の森体育館を使わせてもらう事ができたので

みんなでお出かけしてきましたよ♪

最初は2つの教室ごちゃまぜで2チームに分かれ、ドッヂボール大会!

スタッフも入って熱戦が繰り広げられました(≧▽≦)

思いっきり身体を動かしてみんな汗だくでした💦

バレーボールをしたり、バドミントンをしたりバスケもしたり。

土曜日に体育館にお出かけできたのは初めてだったので、

お友だちもとても楽しかったようです♪

1時間だけでしたがしっかり身体を動かし、たくさん汗をかいてきたので

お弁当ももりもり食べていたお友だちでした☆

また色んな教室と交流を深める事ができるといいな~と思った一日でしたヽ(^o^)丿