BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 「半分バランスボール」の使い方。

「半分バランスボール」の使い方。

最近の稲葉教室は、バランスがテーマになってます。

今日の運動あそびでは、新しい運動器具の、「半分バランスボール」を使ったあそびでした!

その名の通り、一般的なバランスボールを半分にしたやつです。(・∀・)

最初は、座ったまま両手両足をキーープ!

両足を揃えて、なるべく上でキープ!

横向きで!

立ってみよう!

もう1度座って、足を垂直に!

意外と、バランスを崩してゴロッとなってしまう子どももいなかったです(^O^)v

それではまた明日(*^^)

投稿カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画