帰る前はいつも賑やかな稲葉教室

放課後等デイサービス

今日は金曜日。早いもので今週も終わりに近づいています。

そんな今日は7名の元気なお友だちが利用してくれました!

生憎の雨でも元気いっぱいなお友だち。明日は休みということもあり元気いっぱいの笑顔で写真をパシャリ📷

今日は人数が少ないということもあり、運動あそびが早めに終わり帰る前の自由時間が長くとることができました!

帰るまでの時間がたっぷりとれたので、お友だちも各々自由に沢山過ごしていました!

本を読んで過ごしているお友だちやスタッフと勉強したり仲良く喋ったり・・・

 

スタッフとじゃれて遊んだりプールスティックを武器に見立てポーズを決めているお友だちもいました!

そんな中、一際目立つ謎のお面をつけて宿題をしているお友だちが!!

お面は宿題をしなさそうなお面ですが真面目に宿題をしていて面白かったです😂

普段の運動あそびでは集中した表情を見せるお友だちが多いですが、自由時間は楽しくはっちゃけていて賑やかな稲

葉教室です!!