BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 防災に備えて!?

防災に備えて!?

今週の運動あそびでは

空気も乾燥して火災なども

増えてくることもあり

防災に備えて

『ロープに昇る練習や支える練習』

をしています(*^^*)

はじめは理解に難しく

ロープを手に巻き付けてしまったり

自分の方へ手繰り寄せてしまった女の子は

何回か挑戦したり他のお友だちの様子をみて

理解することができ、ロープを登って

あがることが出来ました\(^o^)/

コツを掴むのが早い男の子は

すぐに理解できて取り組むことが出来ていました☆☆☆

明日はもっと上手にできるようになるかな(^ν^)

お楽しみに~!!!

 

投稿カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画