よく晴れた秋の日に

放課後等デイサービス

暑くもなく、寒くもない

晩秋の漂う穏やかな日差しの中で

科野の里ふるさと公園へ行きあそびました(^ν^)

たくさんの落ち葉の中を

元気に鬼ごっこをする男の子たちは

疲れも忘れるくらい夢中で走り回り

水分補給もしっかりと取っていました♬

他にも、滑り台ができて満足気に

ガッツポーズする男の子や

すべり台から笑顔で元気いっぱいに滑り降りてくる女の子の

楽しんであそぶ姿が見られ、

ゆらゆら揺れるところが好きな男の子は

揺れるアスレチックに座ってゆっくりとした

時間を過ごせていました(*^^*)

季節の変わり目で風邪も引きやすい季節ですが、

来週も元気な姿が見られることを楽しみにしています\(^o^)/