どうやって通る?、、のアレンジバージョン。

放課後等デイサービス

今週の運動あそびの1つめは、「通れるかな?」。

フレーフープの中を通るかんたんなあそびですが、

挑戦する友達によって通りかたが違って面白かったです。☆彡

まずは、肩慣らしの1つフラフープから。

2番めは、難易度の高いアレンジバージョンでした。

フラフープくぐりぬけ+階段のクマさん歩き降り。(←ネーミング)

どうかな??

身長が高い友達も、当たらないようにゆっくりと通りぬけることができました^_^

 

こちらの2人は、まさかの足から挑戦したグループ。(゚∀゚)

このお兄さんの友達がすごい技を見せてくれた後は、

年下の友達もマネしてやってみるのが定番の流れになっています。(*´ω`*)

明日あさってもあるので、まだまだすごい通り方を期待しています。笑

それではまた~!