BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 足湯でしりとり。

足湯でしりとり。

今日は祝日でお休み。

今日の友達は全員で4人といつもよりは少人数。

大人同士と同じように、

どのメンバーになってもワイワイ仲良し!というわけでもありません。

1人の男の子の友達が、「仲いい人いないじゃん。今日どうしよう?」

と事前に心配をしていた日が今日でした。φ(..)

天気が雨ということもあり、今日の午前中は足湯にでかけました。

以前も行ったことのある高山村の足湯です。

男の子の友達が退屈しないかとスタッフは少し心配でしたが、

熱すぎないお湯にリラックスできた様子。( ´ ▽ ` )ノ

せっかくなので、メンバー同士でしりとりをすることにしました。(゚∀゚)

しりとりをする中で、

まず最初に大人がアウトになってしまったり。笑(´・ω・`)

しりとりのルールに沿った言葉を出せないので、「○○さんは何言っても自由」

というような特別ルールを作ったり。笑

すごく盛り上がったというわけでもありませんが、

みんな楽しく過ごすことができていたように思います。(^^)

まった~りとした時間が流れていました。(*´∀`*)

明日は、天気がよかったら新しくできた公園に行く予定です!

それではまた~!(^^)

投稿カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画