恐怖!稲葉教室の七不思議。

放課後等デイサービス

今日は、稲葉教室の七不思議を紹介しようと思います。

それは、今日のように朝から子どもたちが来る日のこと。

それぞれ元気に過ごしていた子どもたち。

4人もいた子たちが、

午後になると突然姿を消してしまうのだ。

それはなぜか?

それは「みんなでかくれんぼしてみない?」という1人の男の子の思いつき。笑

ということで、とりあえず全員隠れてみた。笑

お分かりいただけただろうか?

  

ここと、

  

ここと、

  

ここと、

  

ここに潜んでいるのである。

そして後からきた男の子が1名。

「誰がどこにいると思う~?」とスタッフが聞いてみたところ、

早速「○○くんがあそこで、○○くんがあそこ、○○さんがあそこだと思う!」と予想。

答え合わせ。笑

結果は!?

「違ったーーーー!くっそーーーーー!」

良いーーーリアクション!!!笑

以上、稲葉教室の七不思議でした。笑

~おまけ~

もう終わりましたよー。笑