BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. みんなで恐竜公園へ☆

みんなで恐竜公園へ☆

今日は久しぶりにお弁当を持って恐竜公園に遊びに行ってきました☆

広い公園なので、半日じゃとてもじゃありませんが回り切れません(*_*)

今日はのんびり恐竜に会いに行く事ができましたよ♪

「うわ~!いたたたた!!」と急に声を上げるお友だち(; ・`д・´)

びっくりして見てみると…トリケラトプスに腕を噛まれているではありませんか!

頭を食べられてしまったような真似をするお友だちの姿も見られました☆

他にも恐竜を手懐けているような写真をお願いするお友だちがいたり…

恐竜と一緒にのんびり日向ぼっこをするような写真が撮れたお友だちも♪

たくさんの恐竜を見たり、登ったり滑ったりしながら楽しんで回る事ができました(*^^)v

お腹の中に入る事ができる恐竜の中での出来事です( *´艸`)

「○○さん来て来て!」「なになに?どうしたの!?」

「腹でも割って話そうではないか!お腹の中だけに(^O^)」

…さむっ!!と言われている面白いお友だちでした☆

広い公園でみんなで大爆笑をして帰ってきました♪

投稿カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画