もはやジェスチャーゲームじゃない。

放課後等デイサービス

昨日のブログでは、

白熱した稲葉教室「ジェスチャーゲーム」について書きました。

さて、今日のジェスチャーゲームの様子は?

「〇〇くんと〇〇くん、今日も出題役をお願ーい!」(スタッフ)( `ー´)ノ

「はーぃ。。」

あれ?やる気ない?(._.)

なんか元気なさげ。。

まあいいか(・・?

今日は「相撲」のジェスチャーをお願いしました。

結果、

めっちゃやるやん。笑

しかも今日は観客つきです。(*´▽`*)

ちなみに観客役もジェスチャーしてます。笑

次のお題は、「ボクシング」!

こどもと大人で試合をしていて(役)、1人の子がレフェリー役です。(^o^)丿

最後は、「玉入れ」!

昨日もやったジェスチャーでしたが、棒を使ってリアリティを増しています。笑

ちなみにこういうアイデアも全て子供たち自身ですよ。( ̄▽ ̄)

以上、もはやジェスチャーゲームじゃなくなっているジェスチャーゲームでした。笑

それではまた~!