体育館で思い切り♪

放課後等デイサービス

今日で夏休みが終わってしまうお友だちもいる中、

午前中は若穂体育館に行ってきましたよ☆

いつも通り準備体操をしっかりします!

もちろんランニングも忘れずに♪

いつもは自由に遊ぶ時間にしますが、今日は運動あそびをしてから遊ぶことにヽ(^o^)丿

いつもと違い、広い体育館でできる運動あそびは楽しそう♪

お散歩レースも広く間隔を取りながらゆったりとチャレンジする事ができました☆

お友だちのスピードをしっかり見てくれたり、

目線まで合わせて引っ張ってくれるお友だちもいましたよ(*^^)v

一番のお楽しみはフープ取りゲーム!

教室ではどうしても近くなってしまうフープも、今日は広めに間隔を取って

やってみましたよ(^_-)-☆

フープからフープの距離が広くなったので、いつも勝ち上がるお友だちが

残念ながら座れなかったり、惜しくもじゃんけんで負けてしまったりと

いつもとは違う姿が見られました(^-^;

たまには広い体育館で運動あそびをするのもいいですね☆

明日から学校のお友だちは、学校楽しんで元気に教室に来てくださいね♪