コウモリでなぞなぞ??

放課後等デイサービス

今週の運動あそび2つ目は、コウモリでなぞなぞです!

鉄棒にぶら下がって、逆さになったコウモリの状態でなぞなぞに答えてもらいます☆

とっても上手ですね☆

少し怖い気持ちもありながら、挑戦してくれる姿がとても印象的でした!

コウモリになるまでに、どうやってみると良いかを考えて、それぞれの方法で挑戦です(^O^)/

今日のなぞなぞは、動物当て!

逆さになったまま、動物の写真を見てなんの動物だったかを当ててもらいます(^^♪

コウモリになって難しい姿勢でありながら、全問正解してくれるお友だちばかり☆

普段なかなかやらない事にも挑戦できる運動あそび!

前向きに頑張ってくれる姿がとっても嬉しいです(^^♪