秋を求めて

放課後等デイサービス

今日は、紅葉がきれいな公園を求めて久しぶりに御厨公園へ行ってみました♬

街中なのにそこだけゆっくり時間が流れているかのような空間に感じられました(^o^)

駐車してっ散策を開始!!

両側からかかるもみじのアーチがとてもきれいでした✨

カメラ担当のスタッフがいろいろな方向から撮影してくれてお友達はポーズをしたりとモデルさん気分でノリノリで撮らせてくれました

公園の中をどんぐりやきれいな落ち葉をさがしたり、なぜか四葉のクローバーさがしも☘

ブランコが好きなお友達は見つけた途端小走りで駆けより乗り始めました。

健康アスレチックみたいなコーナーもあり、とどくかなあ?と手を思い切りのばしていました

スタッフにはジャンプしたところで全くかすりもしないので、、羨ましい(笑)

もみじのアーチのしたでお弁当をたべたあとすぐに!!?

サッカー開始!ローテーションで回して20分ほど楽しみ、みんないい汗をかいていました

午後は運動遊びで風船バレー対決スタッフ3人も入って白熱した戦いが繰り広げられました!!

今日はたくさん体を動かしデイでしたー☆