すきな本がいっぱい📖

放課後等デイサービス

今日は学校がお休みのお友達が一名朝からの利用です。

外は雪が降っていてお出かけどこいこうか?

と話していると「図書館いきたいよ!」とリクエストがあり、

図書館に行くことにしました。

だいすきなキャラクターの絵本がたくさんあり、あれもこれもとお友達の読みたい本だらけ!!

あっという間に絵本の山ができてしまい、たくさん悩んで「ん~この本にする!」と

ようやく決まりました☆

帰ってきて借りてきた本を並べて端からニコニコしながらよんでいました。

絵本を参考に工作もして壁にかざりました。

室内でスタッフとゆったりとした時間を過ごせました。