🎄クリスマス会🎄

放課後等デイサービス

今日は稲葉教室の🎄クリスマス会🎄でした☆

学校から帰ってきたお友だち、クリスマス仕様の飾りつけにきづいて「わあ!!」とビックリしていました。

かざりつけの材料を見て一緒に飾りつけを手伝ってくれたり、

会までに一生懸命宿題を終わらせる!と意気込むお友だち。

今日はビンゴ大会!!

スタッフとルールの確認をしてパソコンに表示される数字やホワイトボードに次々書かれていく数字を目で追いかけて自分のカードをみて穴を空けます。

ビンゴになると立ち上がって大きな声で「ビンゴ―!!!!」と叫んで教えてくれました。

 

ビンゴになった順に教室からのプレゼントを選んでいきます。(*^-^*)

みんな中身を見て「やったー!!」と大喜びしてくれてスタッフもほっこりしました(*^-^*)

サンタの帽子をかぶってくれたり、コスプレも楽しみました。

おやつも今日は特別なものが用意されていてみんなで特別に乾杯して味わいました♪

毎日クリスマス会ならいいのになーという声が帰り際に聞こえたりして満喫してもらえたようです!

週末はおうちでもクリスマスお祝いするのかな?

ホワイトクリスマス。。。雪も降るといいですねえ~⛄