あけましておめでとうございます🎍

放課後等デイサービス

あけましておめでとうございま~す!と元気いっぱいで教室に来てくれたお友だち☆

お休み中の話を代わるがわるに聞かせてくれましたよ(*’▽’)

美味しい物を食べたり、みんなでお出かけをしたりとそれぞれのお休みを満喫できたみたいです♪

新年初めてのお出かけは、千曲市にある武水別神社に初詣に行ってきました☆

家族で初詣に行ったお友だちもいたようですが、今日は稲葉教室のお友だちと行く

という事で別の楽しみがあったみたいです(*^_^*)

お賽銭を入れてから、二礼、ニ拍手をしてからお願いを言いますと

作法を聞きながらきちんとお参りができたお友だち♪

最後にしっかり一礼をしてくる事ができていました☆みんなはなにをお願いしたのかな(。´・ω・)?

午後には運動あそびの代わりにカルタ大会をしました!

2グループに分かれて競っていきますよヽ(^o^)丿

スタッフが読み札を読むと、瞬間に動き出すお友だち!

あまりにも動きが早すぎてみんなビックリでした(゚д゚)!

おやつにはお汁粉を食べてお正月を満喫♪

2023年のいいスタートを切る事ができました(*^^)v

今年も一年、元気いっぱい頑張っていきましょうね☆

精一杯サポートさせて頂きます!