バレンタインぱーてぃーだよーー!!

放課後等デイサービス

どうもスタッフのY です。

大雪になったり、物凄く暖かくなったりと不思議な気候が続きますね。

さて今日はバレンタインディー!

稲葉教室では「バレンタインぱーてぃー」を開催しました。

ただのぱーてぃーではないんですよ!

なんと

レクレーションも取り入れて開催しました。

みんなスタッフのY が考えたレクレーションを楽しんでくれて、良かったー。

レクレーションの一つに「メッセージを書こう!」という活動を行いました。

誰にメッセージを書いたかというと

好きな人に書いた人もいれば

いつもお世話になっているお家の人や

好きなスタッフへ

など色々書いていました。

みんな素敵な事を書いていました。

楽しかったぱーてぃーも終わりみんなで協力をして

片付けました。

稲葉教室のお友達!

今日は楽しかったね。

お家で大切な人に思いを届けてね。

ハッピーバレンタイーーーン!!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]