ソリ遊び☃

放課後等デイサービス

今日はぽかぽかあたたかい日でしたが、まだまだ雪の残る山へ、ソリ遊びに行ってみました。

行きの車では「暑い~!!」と言って窓を開けていたのに山の中腹まで行くと「寒い!閉めよう?」と

なりました。(笑)

山の方はまだまだ雪がいっぱいでソリ遊び日和でした!

スキーウェアを持ってきたお友達は教室で着替えて行ったので準備万端!!

雪の斜面をソリをひいて何回も何回も登っていくお友達☆

息が切れていても何度も急斜面を登っていました。

斜面を走って滑りおりる姿も(゚д゚)!

スタッフと一緒に滑ったり仲良く交代で滑ったりととってもいい笑顔がたくさん見られました!

また来シーズンも行けたらいいなと思います!!