桜の下でお弁当🍱

放課後等デイサービス

スタッフが春休み中に一度は行きたかった更埴中央公園に行ってきました♪

今日もいい天気で満開の桜がお友だちを待っていてくれましたよ☆

念願の『桜の下でお弁当』を実現する事ができましたヽ(^o^)丿

公園に着いたらシートを広げ、良い場所をゲット!

その後はそれぞれ遊具や川を見て遊びます☆

そろそろお弁当の時間にするよ~!と声をかけると一斉に集まるお友だち♪

きれいな桜を見てお話をしながらお弁当の時間を楽しみました( *´艸`)

お弁当の後はポカポカ陽気の中ゴロゴロタイム~♪

みんな気持ち良さそう(*^_^*)

あら?こんなところで休んでいるお友だちもいましたよ!

もうすぐ春休みも終わり、新しい学年が始まります。

新しいお友だちはできるかな?どんな先生に教えてもらうのかな?と

期待と不安はたくさんあると思いますが、稲葉教室のお友だちには変わらず会う事ができるので

しっかり頑張ってきてほしいと思います♪

新学期、みんなで頑張りましょうね♪