見合って見合って~

放課後等デイサービス

室内にいても長袖だと汗をかくくらい暑くなってきましたね🌤

夏が近づいてきたのを感じますが

稲葉教室ではさらに熱い戦いを繰り広げています🔥

今週の運動あそびのメニューのひとつ

タオルで綱引きです!

2人1組になってもらい決められたフープの中に片足を入れて

タオルの端を握ったらスタンバイは完了☆

行司の掛け声もお友だちにお願いしてみます(^^)/

「見合って見合って~・・・ハッキヨイ!!!」の掛け声で

引っ張れ引っ張れ!!!

熱くなってくるにつれて、自分より体の大きな中学生のお兄さんにだって

果敢に挑む小学生のお友だちです!

・・・おっと!!💦とバランスを崩してしまったもんなら

隙をついて一気に引っ張られてしまいます(^_^;)

女の子だって負けてはいられません!全力で挑んでくれます💪🔥

あっぱれ降参でダウンするお友だちも(笑)

『ただいまの勝負~・・・〇〇さんの勝ちぃ~!』と最後まで行司も真っ当してくれる稲葉教室のお友だちでした☆