のんびり時間も楽しいね~♪

放課後等デイサービス

今日はお友だちも少なく、下校の早いお友だちばかりだったので

運動あそびが始まる前の時間をたっぷり作る事ができました☆

いつもはなかなか取れない特別タイム♪

人生ゲームを広げたお友だちの周りに、自然と別のお友だちも集まり始めていました☆

高校3年生と小学1年生の関わりも見る事ができてほっこり(*^^*)

トランプタワーを作り、どんどん高くするお友だちがいたり

スタッフと一緒に大好きな絵本をじっくり読むお友だちがいたりと、

のんびり楽しく過ごしてから運動あそびを始めます!

トランポリンでだるまさんが転んだにチャレンジしたお友だちは、

日に日にレベルアップしてくれていて

ピタッと止まる時に格好いいポーズをしてくれるお友だちまで(*^^)v☆

楽しく運動あそびもできて、いい笑顔で帰っていったお友だちでした♪