みんなと過ごせる水曜日

放課後等デイサービス

水曜日は下校の早いお友だちが多く、

普段はなかなかみんなと一緒に運動あそびをスタートできないお友だちや

自由あそびの時間が十分に確保できないお友だちも

水曜日はたくさんに時間をプラスで過ごすことができるので

気分も自然と高まってしまいますね(´▽`)

いつもは下校が遅く、なかなか一緒に過ごせない年上のお友だちに会えて

嬉しそうな年下のお友だちもたくさんです( `ー´)ノ

学年をまたいだ交流もたくさん見る事ができ、スタッフとしても嬉しく思います☆

運動あそびも全員で参加する事ができ、賑やかに過ぎるのが印象的な水曜日です(^^♪

中学生のお友だちもいつもは皆が帰った後にやっていますが

水曜日はお友だちと一緒にできるのがとっても嬉しそうなのが伝わってきて

素敵な時間だなぁと感じます♫

学年を越えた多くの関わり、大切にしていきたいですね(*´▽`*)