三本木公園🏀

放課後等デイサービス

昨日の雨が嘘かのように、快晴に恵まれた1日でした☀

今日の稲葉教室は初めての公園『三本木公園』へ行ってきました♪

コの字型の大型遊具があったり、バスケットコートがあったりと

とても充実した公園でした(^^♪

バスケットが得意なスタッフがいるので

全員参加型の3on3で盛り上がりました🏀

学校でバスケに力を入れているお友だちも多くいて

練習の成果もバッチリ発揮してくれましたよ( `ー´)ノ

大型遊具での鬼ごっこにも挑戦し、

これもまた、スタッフ、児童全員参加型で楽しんできましたよ☆

遊具から落ちてはいけないというルールで

忍者のように器用に隙間を渡りながら鬼から逃げるお友だちでした!

今日予定していた運動会が延期になってしまって残念がるお友だちもいましたが

気持ちの良い天気の中で存分に楽しんでくることができました( ^^)☆

また行きたいですね♪