イベントにいこう!!

放課後等デイサービス

今日はあいにくの雨模様☔

エムウェーブでイベントをやっていた為、いってみました。

人がいっぱいでしたが、スタンプラリーの用紙をもらって

みんなで6箇所探して走り回りました!!💨💨

「押すとこまちがえないでね!?」とおはなししながら楽しく集めました。

スタンプラリーのあとは、キッズ広場へ

今日は手作りうちわのイベントで自分でハサミを使って好きな形にシール台紙を切ってデコレーションをしました!

それぞれ味のある作品ができましたよ

午後はお友だちの案であるお祝いのために調理活動をしました!!

みんなで混ぜたりいれたり、こちらもデコレーションをして

みんなでおめでとうをしてお祝いをしました。

特別な日なのでジュースで乾杯もしました。

一生懸命できたお菓子をみんなでわけてたべました♪