ラジオ体操をしっかりと!

放課後等デイサービス

今日の運動あそびはみんなでラジオ体操からスタートしましたよ☆

下校の遅いお友だちもたくさんいたので、始めは少人数でしたが

みんな真剣に取り組んでくれていました♪

音楽が流れ始めると体操を覚えているお友だちがほとんどで、

スタッフを見ずにやっているではありませんか!(; ・`д・´)

学校でしっかり教えてもらって、何度もやってきているんでしょうね☆

きちんと音楽に合わせて身体を動かす事ができていました♪

ダイナミックなジャンプをしてくれたお友だちもいましたよ!

しっかり全身を動かしてから運動あそびに入る事ができたので、

今日も精一杯綱引きをして盛り上がる事ができましたヽ(^o^)丿