片足で耐えられるかな?!

放課後等デイサービス

あと2日で10月。日に日に気温が涼しくなり、夜には肌寒いくらいになってきました。

今日は9名のお友だちが利用してくれました。

普段は下校が遅めのお友だちも今日は下校が早く、賑やかな教室に、、かと思いきや意外と落ち着いた自由時間にな

りました。今週の運動あそびでは片足立ちすることが多いのでまずはストレッチから!

できるお友だちは、片足で背伸びの運動をしたりと体を動かしていきます。

それでは、「ぐらぐらかかし」に挑戦!今日も20秒間耐えていきます。

あるお友だちは全くグラグラすることなく余裕で20秒クリア!!またあるお友だちは足を高く上げ、バレリーナのよ

うなポーズをしていました!

そんな中カメラマンに向かってピースをする余裕のあるお友だちも!!

とてもいい笑顔で撮らせてくれました📷

疲れが出てくる木曜日ですが、みんな積極的に参加してくれました!!