足湯でほっこり♨

放課後等デイサービス

今日は、8名のお友達が来てくれました。

公園に向かう道中、雨が降るところもあり心配しましたが、公園に着いてみると雨も降っていなくて

さっそく遊具であそぶことに。

寒さが苦手なお友達はベンチでしばらくすわっていましたが

いつのまにかへんなふくろうが出現!!笑

だんだん日差しがさしてきて動いていると「あっつーい!!」と上着を脱いで長い滑り台の滑り口をめざして

のぼっていくお友だちも見られました。

 

お昼もポカポカの陽気の中楽しく食べられました。

  

食べ終わると雨が!!☔

急いで撤収したので濡れずにすみました✨(ナイスチームワーク!!)

待ちに待った足湯へ♨

誰もいなくて貸し切り状態!

前回のリベンジができて非常に満足なスタッフです(^^♪

「あったか~い♡」

といつまでも入っていたい気分でした(≧▽≦)

寒い日の足湯はさいこーですね(*^-^*)