あけましておめでとう🎍

放課後等デイサービス

あけましておめでとうございます!!

新年一発目の今日!

少し雨ふりでしたが今日は湯田中の足湯まで電車でいってきました。

自分の分は自分で。

と、今日はお財布を持参して切符の購入体験をしました。

中学生は大人という響きにびっくりしながらも大人の扱いが嬉しそうなお友だちの姿も

電車の中では”大きな声を出さない” ”静かにすわる” のお約束を守りながら

景色を眺めたり、駅名をよんだりと乗車体験もとても楽しんでいました。

湯田中に着くとすぐに足湯へ♨

あったかくていろんなお話をしながら予定よりもなが~く浸かりました。

足湯で体もこころもほっこり、ポカポカです♪

お昼をたべて帰りは送迎車に乗ってわいわいお話をしながら帰ってきました。

教室にいた時間が1日を通して2時間程でみんなでびっくり!!

今日は戸外活動を思いっきり満喫出来ました。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]