みんなでジャンプッ!!\(^o^)/

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ「走り幅跳び」に挑戦しました!!

やる気マンマンだったお友達は、勢いよく助走をして両足で踏み切りです☆

両足の踏み切りのタイミングが合わずに苦戦しているお友達もいましたが、

何回か繰り返すうちに、両足での踏み切りのタイミングもバッチリ合ってきたお友達です✨

しっかりと踏み切りができると、大ジャンプを見せてくれましたよ\(^o^)/

少し遠くに目標地を決めてみましたが・・・、

助走からの踏み切りのタイミングも合っていたので、

こんなに大きなジャンプを見せてくれましたよ\(^o^)/

大ジャンプの後は、かっこいいポーズを見せてくれました(*^^*)♬

こちらのお友達も両手を広げて決めポーズです!!

それぞれに素敵な決めポーズを見せてくれましたよ(^o^)♫

1回目にジャンプが上手くいかなかったお友達も、2回目には1回目よりも

大きなジャンプができ、大喜びのお友達でした✨

今日も楽しく運動遊びができました\(^o^)/

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]