新春!!稲葉かるた大会 第2弾

放課後等デイサービス

どうもスタッフY です。

新年明けましておめでとうございます。

年末年始があっという間に過ぎてしまい、もう1月の半ばになってしまいましたね。

 

さて今日は

なんと

2日間連続かるた大会を行いました。

2日目のお友だちもいて

そのお友達は慣れたように

ポンポンと札を取っていきました。

今日も2チームに分かれて行い

1つのチームはどんどん難しくしていきました。

最初は立ったままで

2番目は手を頭に

最後は札から離れてもらい遠くから札をさがしてもらいました。

もう一つのチームは

ゆっくりと行いました。

どっちのチームからも

「取れた――」

「悔しい~」

などの声が聞こえました。

みんな楽しく参加してくれて嬉しく思うスッタフのY でした。

今日優勝したお友達はなんと、昨日も優勝したお友達!

すごーーーーい

2日間のかるた大会楽しかったねー。

またやろうねー!

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]