学校疲れたー💦

放課後等デイサービス

今日からすべての学校が新学期となりました。

朝からおともだちのいない空間に少しさみしく感じてしまったスタッフです☆

放課後元気にドアを帰ってきたお友だち

「学校始まったよーつかれたー!!」と第一声

久しぶりの学校は、とっても疲れたようで、カバンを置く前に座ってしまったお友だちの姿が印象的でした。

冬休み中お休みだったお友だちは、「スキーいったよ」「お年玉OO円も集まった」

と次々にお話をきかせてくれましたよ!!

今日は、MAXに近いお友だちでわいわいがやがや、久しぶりの学校で疲れていたお友だちもいたので

外で、おもいきり身体を動かすことにしました!!

しずかな活動も外でやってみましたよ!

スタッフが旅行したお話しをみんなにしてくれていました。

たまにはこういう特別な活動もいいですね!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]