催眠術❓

放課後等デイサービス

今週の運動あそび2つ目の紹介です☆

目的は、ボディイメージの向上と協調運動の向上!『ボールよけ橋わたり』です!

ゆらゆら揺れるボールを、タイミングをつかんで当たらないようによけながら橋をわたるメニュー★

顔の前で揺れるボールに、はじめは慎重にタイミングをうかがう姿が印象的でしたが、ニコニコしながら取り組んでくれるお友だちがたくさんでうれしい気持ちになりました♬

『催眠術みたい~』『眠くなる~!』という予想外のコメントをするお友だちに大笑いも巻き起こりました😊

静かな活動では、お友達が立候補してくれたので、絵本を読んでもらいましたよ♪

いつもと少し違った雰囲気にお友達もニコニコしていました🌼

お友達同士の関わりもたくさんな水曜日で、見ていてうれしい気持ちになりました(^^♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]