フープにジャンプ!!

放課後等デイサービス

今日は3月11日。震災のあった日ですね。

今日も元気なお友だちがたくさん利用してくれました。

いつもより下校の早いお友だちもいて机には宿題をするお友だちであふれていました。

今日の運動あそびは幅跳びをやりました。ただの幅跳びではなく、フープの中に着地する事を目指して幅跳びをしました。

オレンジ色のマットから踏み切り、フープの中を目指します。

最初はウォーミングアップで近い距離から跳んでいきました。

みんなしっかりフープに向かって跳べていました!

ウォーミングアップが終わるとジャンプ力のあるお友だちはフープを遠くして挑戦!

ジャンプに力が入り、フープの中で止まれるお友だちがなかなかいませんでした。

そんな中でも大ジャンプを沢山見せてくれました!

お友だちが跳ぶ時には周りのお友だちがたくさん応援してくれるので普段よりも力が出せていました!!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]